IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

なんもしなかったDAY

こんにちは。

 

 

 

今日は一日何もせずユーチューブを見ていました。

 

 

 みてたやつ

 

 

 

 エイペックスレジェンド、最近ハマってるので、プレイもしゃべりも上手い人の動画を見ると面白くてやめられませんね。

 

 

昔はVtuber大好き人間だったのですが、よく燃える点と、配信を追うのが大変な点に疲れを感じ、現在は一線を退いています。

 

 

 

当時特に好きだったのはホロライブのうさ耳つけてる娘です。公言すると迫害されるかもしれなくて怖いので詳しくは延べませんが、3Dホラーでぼ

 

f:id:IIDX72:20200929211356j:plain

参考

 

 

 

 

 

 

なんだかもっと書きたいことがありましたが、炎上しそうなのでやめておきます。

 

 

f:id:IIDX72:20200929211621p:plain

ステイクールだよ


 

 

 

 

 

 

今日はアサヒスーパードライを飲んで脳が死亡しているのでここでおしまいです。

 

 

 

 

おしまし